
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

ありがとうありがとうありがとう

今日、テレビで24時間テレビの番組が放送されていましたね。

  

いろいろな障がいを持っている方や、ご病気の方々のお姿から、学ぶことが本当に多かったです。

 

涙を流さずには入られませんでした。

 

 

 

 

 

例えば、明日、

 

 

目が見えなくなったら?

 

この脚で歩けなくなったら?

 

大切な人が病気だと宣告されたら?

 

 

そんなことを考えてみますと、普段、この当たり前の生活が、いかに当たり前ではなく、いかに奇跡に満ちたものか、痛感させられます。

 

 

 

何億円払っても、この目を買うことはできません。

 

何億円払っても、この脚を買うことはできません。

 

 

いつの間にか感謝することを忘れてしまっていました。。。

 

そんなことを気付かせてくださる番組出演の皆さんには、本当にお礼を言いたいです。

 

 

辛い時や苦しい時。そういう時もあるけれど、私はやっぱり恵まれていたんですよね、いつ何時でも。。。

 

多くの方に支えられ、愛され、与えられ、見守られ、今があります。

 

彼に対して、彼が生きてさえいてくれればいい。。。そんな気持ちになっています。

 

生命とはなんと尊いものなのでしょう。。。

 

 

今日は深く感謝の日になりました。

 

私にとって、ベストのタイミングで24時間テレビを見れたことも、心から感謝いたします。

 

 

 

 

 

ありがとうありがとうありがとう

愛しています心の底から