ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

感謝しかない

本当によく分かった。

 

彼が出会ってくれた理由。

 

そして、彼が最低の方法で去ってくれた理由。

 

 

 

 

それは

 

 

 

私をどこまでもどこまでも自由にするためだった。

 

 

私を、どこまでもどこまでも解放し、開放させるだめだった。

 

 

私を、真実の私にするためだった。

 

 

 

ツインのステージが、こんなにすごいものだったとは。。。

 

 

絶望の私が、ここまでこれた。。。

 

 

1年前とは、比べ物にならないぐらい別人の私。。。

 

 

そして、私ははっきり分かりました。

 

全ては、私が望んだことだったのです。

 

過去ブログにも書いたのですが

 

 

私は、かつて、彼のことが大好きで大好きで仕方なかったのに、彼に頭にきたり、責めたり、ムカついたりして、どうしても無償の愛、というものが分かりませんでした。

 

その時に、私は天を見上げ、神様にお願いしたのです、

 

 

私は彼を深く愛したいのに、愛せないのです。

 

なぜなのでしょうか?

 

どうか、どうか、この私に、本物の愛を教えてください。。。

 

私は、神様にそう言ったのです。

 

 

 

その後の絶望の痛みは、考えたくもないぐらいのものでしたが、それでも、一歩一歩、なんとか、進んでこれました。

 

一歩一歩。。。

 

 

そして、痛みや苦しみの先にあったものが

 

 

 

 

 

 

 

私が深く願ったものだったのです。。。

 

 

 

 

本当にツインのステージはすごい。。。

 

 

今日、改めて強くそう思いました。

 

 

 

 

いつも読んでくれてありがとうございます