
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

ツインレイ 待つ喜び

かつのは私は、待つ、というのが大嫌いでした。

 

というか、待てませんでした。精神的に。

 

でも、今は

 

誰かを待つ時間て、なんて幸せなんだろうって思うんです。

 

 

待つ相手がいること。

そして、必ず会えると分かっていること。

 

 

私は愛されていると知っているから。

 

 

これは、海外旅行に行った相手の、帰りの日を待ち遠しく思うのと同じように思います。

 

 

確かに、その期日は分からないのですが、それでも、必ず帰ってくる。

 

海外旅行という、未知の世界で、彼の経験を積んで、帰ってきてくれる。

 

楽しみに楽しみに待っています。

 

こんな心境になれた自分を褒めたい。

本当に穏やかな毎日です。

 

 

ありがとうございます

愛しています