読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

今日は「恐れ」ではなく「愛」で生きる日

今日、8月8日は、「ライオンズゲート」と呼ばれる宇宙の整列が起こり、地球が銀河の中心と一直線になる時だそうです。そして、物質世界と霊的な世界との間にある宇宙のポータルが開く時であると言われています。

 

つまり、この地球上に、宇宙から膨大なエネルギーが降り注ぐ日。

 

宇宙からのエネルギーを直接受け取ることができるこんな日は、頭に思い描いたことや感情が、そのまま現実となりやすいそうです。

 

ですから、いつも以上に、自分自身に敏感になっていたい。

 

 

その考えは、愛なのか、恐れなのか。

 

その感情は、愛からくるものなのか、恐れからくるものなのか。

 

その行動、その言動は、愛であるのか、恐れであるのか。

 

そんなことをじっくり考えて、今日一日を過ごそうと思います。

 

 

奇しくも、今日は、天皇陛下がお気持ちを述べられるという、これまでにはなかった大きな出来事が午後に予定されています。やはり、宇宙と地球とは、ダイレクトに影響し合っているのだと思わずにはいられません。

 

愛そのものとして生きたい。

なぜなら、まさしく、私たちひとりひとりは誰もが、愛そのもの、なのですから。

 

今日は静かに目を閉じて、いつも以上に、心の中で、彼に対して愛のある言葉を送りたいと思いました。

 

 

ありがとうございます

愛しています