
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

質問に関しまして

私は過去のブログの時もそうですが、同じような状況にいる方に、メッセージをいただいたり、励ましていただいたり、質問をいただいたりそれを考えたりすることで、とても支えられてきました。

 

ですので、もし、現在悩んでいる方に対して、今の私がなにかできることがあれば、それはこの上ない喜びです。

 

もし、質問したいことやメッセージなどがあれば、拝見させていただきたいと思っておりますので、こちらのメールアドレスまでお送りいただければと思います(こちらのはてなブログにメッセージ送受信機能があるのかどうか、よく理解しておりません。。。。)

 

twinray_hanabi あっとまーく yahoo.co.jp

(あっとまーくを、@に変えてお送りくださいませ)

 

 

また、コメント欄からのご質問もできる限りお答えしたいと思っております

 

 

では、これからも、軽やかに、ゆるやかに、愛を持って進んでまいりましょう(^^)

 

 

ありがとうございます

愛しています