
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

変化

私は、ツインレイブログを書き始めた理由は、過去ブログを読んでいただくと分かりますが、絶望にたたされて、あまりにも辛すぎて、その日を乗り越えるのがやっとの状態だったからです。

 

何をしても辛いので、その気持ちを紛らわせるために、気持ちを文字にしたためようとしてブログを開始しました。

 

胸が痛すぎて、とにかく何かを書いて気持ちを少しでも和らげる、そればかりしていました。

 

それが、今は、ツインブログを書く時間がほとんどありません。

 

仕事や他にやりたいことがたくさんあって、ツインレイブログに取り掛かる時間がなくなっているのが現状です。

 

あのころにくらべて、だいぶ変わったなぁと感じています。

 

そして、書いてきてよかったと心底思います。

 

これからも、このブログには素直な気持ちを書いていきたいと思います。

 

前のように、痛みを消すためではなく、同じ痛みで苦しんでいる方がいるとするならば、その方の痛みを少しでも軽くできたら、と思っています。

 

またツインブログを書く時間が増えることもあるのでしょうが、今は、日常生活の小さな小さな幸せを満喫できているのが嬉しい私です。

 

 

 

ありがとうございます

愛しています