ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

七夕ですね

今日、今読んでくださっている皆さんが、心から会いたいと思っている方と会えますように。

 

そして、この世界のどこかで、読んでくださっている皆さんに会いに行きたい、と切に願っている方が、その行動を起こしてくださいますように。

 

 

今日、短冊にお願い事を書くと、それはお星様のパワーで叶うそうです。

 

ですから、自分の心に一切蓋をせず、嘘をつかず、偽りない自分の魂の願いを、しっかり心に刻みたいと思います。

 

それがエゴかもしれないですし、単なる自分勝手な欲求かもしれない。でも、私は、私の魂の叫びを大切に大切にします。本物の願いを、しっかり私自身が受けとめます。

 

 

ありがとうございます

愛しています