ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

まるで別人になれました

今日からこちらのブログにて、開始します。いつも私のブログを読んでくださいましてどうもありがとうございます。

 

前のブログは、2015年の4月に開始いたしましたが、彼に会いたくて会いたくてたまらなくて、心が痛すぎてどうしようもなくて、それらを文字にすることで、ほんの束の間でも苦しさから逃れたい、という一心で記事を書いていました。

 

その頃を思うと、今の私は別人になれました。

 

ツインソウル・ツインレイのブログは、すでに再会を果たした方、ヒーリングやチャネリングができる方、鑑定ができる方、等、たくさんの方がそれぞれのお立場で書いていらっしゃいます。

 

私は、ツインのステージを歩いている一人として、現在進行形の姿を、これまで同様に、そのまま文字にしたいと思っています。

 

また、私は、ここまで進んできた過程の中で、気づいたことや自分が変化できたなと思うこと、そして、ツインソウル・ツインレイのステージの意味など、自分なりに理解してきたことが沢山あります。

 

そのことについても綴っていきたいなと思っております。まだ、使い方がよく分かっていないのですが、少しずつ読みやすいように変えていきたいと思っています。

 

こちらのブログでもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

★すべてのツインが再会できますように★