ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2019-12-07から1日間の記事一覧

hanabiの夢

こちらの記事に掲載したはりねずみくんのメッセージに、可愛い女神がコメントをくださいました。 www.twinrayhanabi.com =========== お久しぶりです。実は私もhanabi様のお手伝い、秘書的なことがしたいとずっと思っていて、ハリネズミさんに先…

「すべてが完璧だったことに気づき、どんな時も宇宙は見守ってくれていたんだなとわかりました。」

お電話セッション後にこちらの近況を送ってくださった可愛い女神からのメッセージです。 www.twinrayhanabi.com =========== hanabiさん、こんばんは。 お返事ありがとうございます(*^^*) 本来の自分の姿に戻っていっている事がすごく嬉しかった…

ツインレイ 無色透明

重ねてきてしまった ふたりの色を 清らかな雨水によって ひとつずつ溶かしていく あんな色やこんな色 いつのまにか幾十に重なって あなた色とわたし色が こんがらがって ちぐはぐな絵ができあがって ふたりして見えなくなった もともとそこにあった 無色透明…

ツインレイ 引き算②

現代人は 多くのものを持ちすぎている ブランド品や流行の服 高価なものや自慢できるもの 多くの情報 たくさんの知識 ネット上でのつながり SNSやアプリからの通知 幸せそうに見える写真 褒めてもらえそうな出来事 これまでに手に入れた物や思考や 過去の記…