ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2019-12-01から1日間の記事一覧

12月・個人セッションのお知らせです

12月のセッションの受付を開始いたします。 10月11月はメールセッションの受付をしておりませんでしたが、お問い合わせをいただいておりますため、また、年末に自分の現実の流れを変えていきたいという皆さんのエネルギーを感じましたため、12月はメールセッ…

「彼に突然会うことになりました。数ヶ月ぶりに抱き締めてもらうことが出来ました。」

1123お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのご感想が届きました。 彼に突然会うことになったとのこと。私も嬉しいです。 =========== hanabiさん こんばんは(^^) 11月23日に電話セッションを受けさせていただいた〇〇です。 hanabi…

コメントへのお返事です

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださってありがとうございます。 突然ですが、いつもコメントをたくさん書き込んでくださる皆さん、いつも励まされております。ありがとうございます。今日は(思い立ったので)お返事を書きたいと思いま…

「過去を癒すこと」が現実を変えていく

自己変容プログラムとお電話セッションを受けてくださった可愛い女神が、こちらの記事へコメントをくださいました。 www.twinrayhanabi.com =========== 両親との過去を癒す作業は本当に大切ですよね。 hanabiさんに気付かせて頂いたり、 自分で…