ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2019-11-30から1日間の記事一覧

色々取り組んでも変わらないと感じる方へ

=========== さきほどの投稿で、期待を裏切られ続けたので信じるのが怖いと書きました。 この記事を参考にするなら、脳は過去のパターンに戻ろうとするので、 分かるまで諦めない 未来の自分を信じて続ける この気持ちが大事、ということになりま…

もうがんばらない

ぜひ過去記事もお読みくださいね。過去の私は、今よりも分かっていないこともありましたし荒削りな文章ですが、あの時はあの時の私なりに、懸命に皆さんにメッセージをお伝えしようと思っていたのだなと、そんな自分にちょっぴり感動します。 「たった今にく…

「自分を愛すること」の原点

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 今日は11月ラストの日。明日から2019年最後の1ヶ月がスタートしますね。12月は、来年のことを考えたり、1年の振り返りをしたり整理をしたりする大切な1ヶ月と捉えて…

「やっと20年ぶりに彼の声を聞くことができました^_^」

メールセッションを受けてくださった可愛い女神からの近況が届きました。 20年ぶりに彼の声をお聞きになったとのこと。感動をありがとうございます。 =========== hanabiさん、お久ぶりです^_^ 9月のメールセッションでお世話になった〇〇です。 …

「よく、パズルのピースがはまったとか、すべてつながったとか。 セッションを受けた方々が感想されていましたが、 本当にそんな気分です。 」

自己変容プログラム、ツィンレイセッション、お電話セッションを継続して受けてくださっている愛に熱心な女神です。 ついに、この時がきましたね! =========== hanabiさん 〇〇です。 hanabiさん、わたし、ようやく「わたし」にふれることができ…