ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2019-11-27から1日間の記事一覧

2019年・11月いて座の新月「自由に冒険しよう!」

本日11月27日、いて座の新月です(00:06) ✩いて座のキーワード✩ 自由・冒険・自己肯定感 皆さんは、日々の生活の中で、同じような仕事や行動を繰り返していたり、同じような毎日が続くと、つまらなく感じたり、別の世界を見たいと今までとは違うことを求め…

嫌味と批判と信頼

いつもたくさんのコメントをくださる愛に熱心な女神からのコメントです。(全部読んでますよ!いつもありがとうございます) =========== 嫌味コメントまでありがたく読まれるのだろうかともおもいつつ、愛の大女神なら大丈夫だろうと信じて、嫌…

お金と自己愛の脳内ルールの変え方

1123お電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からのご感想が届きました。 3年前にもお電話セッションを受けてくださった女神です。その後、自己変容プログラムも受けてくださって着実なる変容ですね。 =========== hanabiさん こんにち…

お金を増やす方法② ~お金も愛も豊かなエネルギーである~

私のことを書きます。前回の続きです。 私はお金を皆さんに支払っていただいている活動(仕事)を2つしております。皆さんに受けていただいているセッションと、もうひとつ別のお仕事をしています。今回は、私がセッションをどのように始めて、どのように今…

お金を増やす方法① ~お金も愛も豊かなエネルギーである~

おはようございます。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 皆さんから、「経済的自立」「お金を豊かに手に入れたい」「使命を果たしながら収入を得て自分の願いを叶えたい」ということに関してのご質問を多数頂いてお…