ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2019-11-13から1日間の記事一覧

ツインレイ 静けさ

花たちは 静かに咲いている 星たちは 静かに輝いている 川は静かに流れ 風は静かに去っていく 静かな場所に わたしがひとり 誰もいない 何にもない そんな静寂の中で 会えるひとがいる 置き去りにしてきてしまった あの時のわたし その時のわたしに 会いに行…

ツインソウル「至福なる人生」

女神として幸せになりたい。 深い愛を感じながら生きたい。 私のブログを読んでくださっている皆さんは、ご自分が、こう願っているとはっきりと自覚されている方ばかりですよね。 ですが、こう願いながらも、無意識にも、ご自分の心が、それに相反する気持ち…

あなたと彼の脳内ルールは全然違います

1111お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのご感想です。 =========== hanabiさま 昨日は電話でのセッション、ありがとうございました。 1111にピンと来て、希望の時間もちょうど空いていたというのは、まさにセッションを受けるよ…

1111の愛と奇跡 ~宇宙から見れば、すべてがうまくいっている~

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 11月11日、ブログにも書かせていただいておりましたが、宇宙エネルギーが降り注ぐ素敵な1日でした。そして、1111・お電話セッションを実施させていただきました。 …