ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2019-11-11から1日間の記事一覧

あなたはすごいのです!!!

こんばんは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 本日の1111お電話セッションの多数のお問い合わせ、お申し込みをありがとうございました。すべての時間帯をご予約いただきまして、無事にすべてのセッションが終了い…

エンジェルナンバー11111 ~自由と情熱と祈り~

本日1111の日、皆さんはどのようにお過ごしになられましたでしょうか。 今日は1111でもありますが、令和元年ということもあり、エンジェルナンバー11111というめずらしい日でもありました。 ちょうど、明日11月12日は満月でもあります。 宇宙エネルギーが強…

自由気ままに生きる(誰になんと思われようとも)

少し前にお電話セッションを受けてくださいました可愛い女神からのご感想です。 お電話セッション中に、稲光が急に光って壮大なる地球エネルギーを感じるセッションとなりました。 =========== 天気を操る大演出家の大女神のhanabiさんへ ありが…

1111・お電話セッションのお知らせです(ラストひと枠のご案内です)

1111お電話セッションへの多数のお問い合わせ、お申し込みを誠にありがとうございます。 以下、キャンセルがありましたため、ひと枠だけお申し込み可能ですので、ピンと来た方のご連絡をお待ちしております。 ともに1111の美しい宇宙エネルギーを感じられま…