ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2019-10-21から1日間の記事一覧

「私がひっくり返るくらいビックリする事、沢山起きてます。」

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabi様 こんばんは!〇〇です。メールありがとうございます! ハートで生き始める時間を過ごし始めて、私がひっくり返るくらいビックリする事、沢山起…

私のとっておきの「愛の喝!」メッセージ②

愛の喝!メッセージについてです。 皆さんの愛の喝!メッセージも教えてくださいましてありがとうございました。 コメントでいただきました内容を、いくつかご紹介させていただきますね。ぜひ、心に響くものがあれば皆さんもご自分に愛の喝!をいれるために…

「私がやっていたことが表面的であったことがわかりました。」

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのご感想が届きました。 =========== hanabiさん 先ほどはありがとうございました。 hanabiさんとお話して、自分の向き合うべきことがわかってすっきりしました!本当にありがとうございます。 …