ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2019-10-07から1日間の記事一覧

ツインソウル「真逆」

運命の相手が、なぜ自分と真逆なところを見せてくるのか。 それは、その相手に見える真逆さとは、自分の内側にも存在しているものだから。 あなたの魂は知っています。相手に見える美しさ、素晴らしさ、輝きが自分の内側にもあることを。 私たちは、相手に見…

♡無敵♡

こちらの記事に可愛い女神からコメントをいただきました。 www.twinrayhanabi.com =========== hanabiさん、おはようございます♡♡ ありがとうございます(´∇`) なぜ、わたしがあのフレーズに心に響いたかといいますと…… 実は、無敵って、わたしな…

「まずは誰より何より私は私を大切にしていこうと今日決意しました。」

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からご感想が届きました。 =========== hanabiさま お電話の向こう側のhanabiさんの優しいお気持ち、落ち着いたお声に癒されながらセッションが始まりました。 私の幼少期の頃の辛かった出来事を辛…

私の怒りが大爆発した⑤

こちらの記事の続きです。 www.twinrayhanabi.com 怒りが大爆発した私は、『私を大切にしてくれない怒り』だったことに気づかされました。 そして、なぜ、そんなにも怒りが大きくなっていたのか。その大爆発の理由を考えてみたのです。 私はハッと気づかされ…