ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2019-09-25から1日間の記事一覧

私たちは無限の世界に生きている

いつもコメントをくださる愛に熱心な女神から、この記事を読んで素敵なメッセージをいただきました。 www.twinrayhanabi.com =========== はなびさん ほんとにそうですね! わたし、いつのまにか、自分をがんじがらめに しばりつけて、息苦しくて…

ツインソウル『陰陽統合』⑥ ~精神と肉体~

陰陽統合シリーズです。⑤はこちらから。 www.twinrayhanabi.com 自分の内側でバラバラに分離してしまっていることを、ひとつにすることを統合といいます。 6回目の今日は、「精神と肉体」についてです。 精神と肉体は、分かつことができない、あなた自身です…

「自分が自分でいることに、幸せを感じて、あたたかい気持ちになるのです」

メールセッションを受けてくださっている愛に熱心な女神からのメッセージです。 =========== hanabiさん、こんにちは! hanabiさんのセッションを受けてから、約2週間ですが、こんなにも自分が変わるとは、想像もしなかったです。 最近、私、自分…