ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2019-09-24から1日間の記事一覧

天と地がひっくり返る

メールセッションを受けてくださっている美しい女神からのメッセージです。 =========== hanabiさん、こんにちは^_^ 今日のお姑さんと小姑さんについてのお話は、天と地がひっくり返るような内容で、興味深く読ませてもらいました! 何よりも、ま…

愛の循環

メールセッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== わたしが変わるだけでこんなにも変わっていくんですね。 hanabiさん、嬉しすぎます。彼との心からのやりとりが。心の内を話してくれるなんて。こんなやりと…

ツインレイ 在る

それを食べているようで 食べていない 飲んでいるようで 飲んでいない 触れているようで 触れていない 知っているようで 知らない その人の顔を見ているようで 見えていない その人の話を聞いているようで 聞いていない その人の話を聞いているようで 聞けて…

あなたの「今日」は宇宙の大河の流れの中にある

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション120分)を受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabi様 ありがとうございます。漠然とした感謝の言葉しか出ないのが残念ですが、心の琴線に触れ、自然と涙…