ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2019-08-20から1日間の記事一覧

ツインソウル「安心感」

あなたは、不器用でいい。 そんなあなたの姿を見た彼が、自分も器用じゃなくてもいいのだなと思えるから。 あなたは、ドジでいい。 冷静沈着な彼は、ドジになれるぐらい精一杯生きているあなたを見て、ハートで感じるものがある。 あなたは、完璧じゃなくて…

自分の脳内ルール・彼の脳内ルール③

こちらの記事の続きです。 www.twinrayhanabi.com では、どうすれば自分でも気づきにくい「脳内ルール」に気づけるのか。 それをご説明するために、男女のあるエピソードをお伝え致します。 ある女性がかなり久しぶりに彼に会うことになりました。彼がずっと…

自分の脳内ルール・彼の脳内ルール②

こちらの記事の続きです。 www.twinrayhanabi.com 人生を変えるというのは、「脳内ルールを変えること」とお伝え致しました。 辛くなってしまう自分の脳内ルール、苦しくなってしまう彼に対する脳内ルールを変えていくことが、人生そのものを、大きく変化さ…

自分の脳内ルール・彼の脳内ルール

熱心な女神からこちらの記事にコメントをいただきました。 www.twinrayhanabi.com =========== 脳内ルール、に付随すると勝手に考えて いまさっき 運転しながら発見しました ある脳内ルールに固執していたこと。 受け身で捉えがちなコトを むしろ…

★ご質問より「子供はなぜ『愛されていない』と感じやすいのか」

ご質問におこたえいたします。 子育てに関するご質問ですが、子供との関係性は、彼との関係性にも共通することがありますので、最後までお読みくださいね。 =========== (FHさんより) hanabiさん 質問コーナー設けていただきありがとうございま…