ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2019-08-06から1日間の記事一覧

ツインソウル「ゆるす」

愛するとは、ゆるすこと。 相手をゆるすこと。 相手の嫌な態度、嫌な言葉、嫌な過去の出来事。それをゆるすとは、無理やりゆるすということではなく、「その彼の背景に、何があったのか」と、彼の心の内側に意識を向けること。彼の光の部分だけではなく、陰…

「我慢のチャンピオン」から「美しくて眩しい女神」への変容②

こちらの記事の続きです。 www.twinrayhanabi.com =========== ☆パートナーについて☆ 実は私、その夜のお店で今年の2月に一人の男性と出会いました。 その男性が今のパートナーです! 付き合って、4ヶ月になります。 13歳年上です。 HANA…

「我慢のチャンピオン」から「美しくて眩しい女神」への変容①

こんにちは。hanabiです。本格的な夏となり、猛暑が続いておりますが、皆さん、いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。 今日は、1年2か月前に女神塾セッション(女神塾特別メールセッション2か月+お電話セッション120分2回)を受けてくださった可…