ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2019-07-02から1日間の記事一覧

ご質問・リクエストを募集いたします

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 明日は新月ですね。夏の幕開けの新月は、エネルギッシュなパワーを感じますので、何か新しい行動を起こしたい方は、明日から始めることがぴったりです。 私も新しい…

7月・個人セッションのお知らせです

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 5月から令和がスタートしましたが、この5月6月は、私にとりまして激動の日々でした。読んでくださっている皆さんも、お気持ちの揺れや、現実世界での変化を感じた方…

新しい扉が今開かれる

自己変容プログラムを受けてくださっている愛に熱心な女神からのメッセージです。 =========== ななるほど チョウチョさんや ミミズさんは感じ方も違うし、、いつも大きな声で鳴くカラスは また違いますよね! あああ ahhhhhhhhhhhhhhh なんてこ…

起きている現実は良いも悪いもない

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神から、1ヶ月後の近況が届きました。 揺れ動きながらも、じわじわ実践なされて、激変を感じて素晴らしいですね。 =========== お早うございます。 先日のセッションありがとうございました! あれか…