ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2019-06-17から1日間の記事一覧

ツインレイ 風とともに

川沿いで見た 木の葉のように 風とともに 穏やかに揺れていたい ただ ゆらゆらと そんなふうに あなたを愛するの 風に任せて 静かにユラユラと 地球のリズムに 身を委ねて

2019年・射手座の満月(12年に1度の超開運ストロベリームーン)

本日、6月17日月曜日、射手座の満月です(17:31) 6月の満月は、ストロベリームーンと呼ばれます。その由来は、ネイティブアメリカンにあり、アメリカでは6月がいちごの収穫期であり、かつ、この時期のお月様が赤みがかって見えるので、ストロベリームーンと…

否定のメガネから大女神への変容

愛に熱心な女神より、メッセージをいただきました。 =========== hanabiさま 初めまして。過去記事をたくさん見させていただいておりますのはきっと私です(笑)長文で大変失礼いたします。 hanabiさまのブログが『愛』でしかなくメールをお送りせ…

「私のことは私が一番知っている」と思わないほうが大きく成長できる理由

(お知らせです。ドコモの携帯からお問い合わせメールをくださいましたH様。私からの返信が受信できないようです。設定を見直していただきまして、再度メールをお願いいたします) 私たちは、「自分が自分のことを一番知っている」と思っているようなところ…