ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2019-06-06から1日間の記事一覧

ツインソウル「解放」

女性の目の前にある嫌な出来事は、あなたという女神が、より自由に自分を解き放つために起こされている。 男性の目の前にある嫌な出来事は、あなたという男性神が、ありのままの自分を信じるために起こされている。 女性が自由になればなるほど、この地球に…

ツインソウル「宇宙との共鳴」

強がらないこと。 情けなさを隠さないこと。 素直になること。 ダメな自分でも認めること。 悲しみや寂しさも 感じていいことにする。 不安や恐怖も ありのままに抱きしめる。 宇宙はそんなあなたに味方する。 なぜならば、あなたはありのままの姿が、最も美…

行動しているときに、女神が最も光輝く

地球は行動の星です。 行動することで、経験し、理解し、成長し、現実が動き、五感で味わい、心と身体と魂とが繋がって、愛を深く実感することができます。 その行動が、思うようにいかなかったり、恥ずかしく感じたり、情けなく思ってしまうようなこともあ…

彼を想っていても、離れるという選択をしてもいい

今年1月に自己変容プログラムを受けてくださった可愛い女神から、近況が届きました。 「一時的な立ち直りではなく、この先の人生をより豊かに、愛のメガネで生きていくことを教えてくださいました」と感じていただき嬉しいです。 私たちの人生は、点ではな…

「今、私は行動できた自分が誇らしいです。結果なんかどうでもよくて、自分の心の声に従った自分が誇らしいです。」

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション120分)を終了された可愛い女神からご感想が届きました。 勇気を出して申し込んでくださったとのこと。嬉しいです。 自分を変えるのは、やはり愛と勇気の行動ですね! =========== hanabi様…

「不完全な自分を深く愛する」が愛の起点です

少し前にお電話セッションと自己変容プログラムを受けてくださいました女神が、再度お電話セッションを受けてくださいました。 =========== hanabiさま 今日もありがとうございました。 自分を全然否定していない人と話すのって楽だな~心地いい…