ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2019-05-23から1日間の記事一覧

「自分の愛の基準」を見つめ直す

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいまして、ありがとうございます。 数日前、私はある講座の先生と話す機会がありました。 その先生との会話の中で、先生の言葉でとても印象に残ったものがありました。 先生) 「 多くの生徒さんは、…

ツインソウル「使命を生きる」

女は、男の存在により安心するために、その人と出会うのではない。 男は、女の存在により安心するために、その人と出会うのでもない。 互いに、自分の心の安心という土台は、自分でつくれることを理解するために出会う。 その安心感という心の拠り所が、その…

相手からもらうのではなく、自分が先に与えること

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション120分)を受けてくださいましたひとつ前の記事と同じ熱心な女神からのメッセージです。 www.twinrayhanabi.com 私のセッションでは、自己啓発のセミナーや講座にたくさん参加されて、なかなか辛さが変…

すべてが宇宙からの愛のギフト

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション120分)を受けてくださいました愛に熱心な女神からのメッセージです。 =========== hanabiさん おはようございます。 本当に全て繋がっていますね! そして今、この瞬間、神様はベストなタ…