ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2019-05-05から1日間の記事一覧

お母さんに一番言われたかった言葉

最近、私の過去記事にコメントをしてくださる方が多くいてくださるので、私もその過去記事を読む機会が増えました。 ブログを4年継続している今、改めて感じます。 4年前の私は、絶望感に打ちひしがれていて、苦しくて切なくて辛すぎて、その日1日をやり過…

「小さな私」と繋がること

自己変容プログラム2回目を受けてくださっている愛に熱心な女神からのメッセージです。 =========== hanabiさん 一昨日も、どうもありがとうございました。 書き出したもの、そのまま添付して貼ってしまったのですが、 目を通してくださってとて…

2019年5月・おうし座新月

本日、2019年5月5日、おうし座の新月です。(AM7:45) ✩おうし座のキーワード✩ 「優れた五感」「生まれ持った才能やセンス」「心と体の結びつき」 私のブログを読んでくださっている方は、心のことに向き合ったり、宇宙的視点でスピリチャルな捉え方をしたり…

相手を理解するためには、まずは自分を理解することが不可欠です

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== そうか、自分も不安だったんだね。 そう思ってみてもすぐに自分を許せるようにはなりません。が、まだまだセッション開始からわずか数日! あまりの濃厚…

新しい自分=ゼロで空っぽ

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 今日は、令和初の新月の日です。平成から令和へと時代が変わりの日々は、お正月のような、お祭りのような興奮を覚えた方も多かったのではないでしょうか。 令和にな…