ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2019-04-21から1日間の記事一覧

「これからの人生を、自分の人生を、愛の女神として生きていく為に」

昨年、女神セッションを受けてくださいました可愛い女神が、4周年のお祝いメッセージと近況を送っていただきました。 少し前のブログでもご紹介させていただきました、こちらの女神です。 www.twinrayhanabi.com こちらの美しい女神は、昨年、病院にて乳がん…

男性の気持ち①

こんばんは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 私のブログの開設から4周年記念ということで、たくさんの方に嬉しいメッセージをいただきました。ぜひ、後ほど、ブログの記事でご紹介させていただきたいと思ってお…

手放したら、驚くほど願いが叶っていった⑤

前回までのストーリーです。 www.twinrayhanabi.com どうしても、手放すことができなかった「ツインソウル・ツインレイというストーリー」 それを、思いきって手放した私です。 それは、彼を愛することをやめたということではありません。また、彼の存在を、…