ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2019-04-05から1日間の記事一覧

平成最後の新月からのメッセージ

新月の今日、私が宇宙からキャッチしたメッセージを皆さんにお届けいたします。 自分が変容したいとき。現実を変えたいとき。彼や彼女との愛について、より良い関係性を築きたいと願うとき。 大切な秘訣があります。 〇〇〇〇〇〇をやめる! です。 ご自分が…

ツインレイ 安らぎ

そよ風が運んでくる ほのかな香り どこからやってきたのか 分からない どこまで行くのかも 知ることができない 目には見えないけれど 優しく包み込まれる あなたを抱きしめる愛は 今ここにすべてある 静かに目を閉じて ゆるやかな空間に委ねるだけ ありった…

ツインソウル「女性の試練」

女性の試練。 それは、過去のパターンから自分を解放し、ありのままの姿として自由に生きること。 ありのままに、自分が愛そのものとして生きることに躊躇しないこと。 ありのままとは。 尽くさない。 がんばらない。 我慢しない。 抑圧して相手に合わせない…

手放したら、驚くほど願いが叶っていった②

前回までのストーリーです。 www.twinrayhanabi.com それまで、愛されたい、認められたい、好かれたい、評価されたいと思っていた時には手に入らなかった願いや希望が、私の予想に反して、なんと、次々と実現していったのです。 それも、「驚くほど」に。 例…

「好きだよ、早く会いたい、って送られてきました」

自己変容プログラムを受けてくださった可愛い女神からの近況報告です。 =========== hanabiさん 彼は、私が私へ還るように手を離してくれて、今の私になれるまで連絡も取らずいてくれたんだなぁって思いました。 このタイミングで顔を合わせられ…

愛することは、調和すること

新元号『令和』に関する様々なニュースが報道されておりますが、『令和』を外国政府に英語で説明する際の言葉が、以下のように発表されておりました。 令和は「Beautiful Harmony=美しい調和」という趣旨である。 なんと素敵な英語の表記でありますでしょう…