ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2019-04-03から1日間の記事一覧

ツインソウル「男性の試練」

男性と女性には、それぞれの課題があります。 男性は、女性が思っている以上に「あること」に強いこだわりがあります。 その、あることとは。 「比較」です。 相手同士を比較すること、また、自分を誰かと比較することが、ほぼ、日常的に当たり前に行う思考…

★ご質問より「彼を受容することと、自分を大切にすることについて」

愛に熱心な女神から、ご質問をいただきました。 =========== 「受容」や「無条件の愛」で彼のことを思うと、私を大切にするために今の彼を受け入れないというのは矛盾するのでしょうか。。 彼は彼であってくれたらいい。そのままの彼でいい。 こ…

「彼に理解してもらいたい」と思うときは

自己変容プログラムを受けてくださった愛に熱心な女神からのご感想です。こちらの続きです。 www.twinrayhanabi.com =========== こないだ仲間が、ロジャースの言葉って送ってくれたのですが 「人は他の人から理解され、わかってもらえたと思った…

愛を感じるためには、宇宙の流れに乗ること

自己変容プログラムを受けてくださった可愛い女神から、メッセージが届きました。 =========== hanabi様 元号が発表されましたね!!ここ最近またテレビを見ていなかったわたしも、さすがに元号はどうしても気になりすぎて、発表前からずっとずっ…