ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2019-03-29から1日間の記事一覧

ツインレイ 純愛

僕があなたに 出会ったとき あなたの目を見て 瞳の奥に潜む思いやりに触れた 言葉を交わし あなたの健気さに心が揺れた 声を聞いて あなたの慈悲深さに魂が揺さぶられ あなたの手に触れて あなたに脈々と流れる優しさを感じた あなたは 僕に見せないようにし…

本当の自分に出会う

今年1月に自己変容プログラムを受けてくださった可愛い女神から、近況報告が届きました。 =========== hanabiさんお久しぶりです(^^)桜が綺麗に咲く季節になりましたねー近況報告をしたくメールしました。 今朝、ありのままの自分でいいんだって…

エンジェルナンバー9999

ここのところ、エンジェルナンバー9999を見る機会が多かったので、皆さんにご紹介したいと思います。 ★エンジェルナンバー9999★ あなたと世界の中でひとつの周期が終わり、また新たな方向へと進むときが来たようです。 あなたはライトワーカーとして非常に重…

★ご質問より「彼に対する願いについて」

こちらの記事にご質問をいただきました。 www.twinrayhanabi.com =========== 「ランナーもチェイサーもいない⑧」を 読んで疑問が出てきたので、お送りさせて頂きました。 以前のhanabiさんも 「◯◯するべき」 という物差しをお持ちだったとのこと…