ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2019-03-01から1日間の記事一覧

虚しさや欠乏感が苦しい時は

自己変容プログラムを受けてくださっている愛に熱心な女神からのメッセージです。 セッション当初、ご自分の虚無感が苦しいということでご相談くださいました。 とても美しい変容です。 =========== すごい!なんでこんなに全部がぴったりなんで…

運命の相手の役割

皆さんにとっての愛の課題は、いつも皆さんの心の内側にあります。 ですから、相手が態度を変えても、現実の環境が変わっても、もし、皆さんの心の内側にある課題が変わらなければ、また似たような理想ではない現実が起きてしまいます。 なんとなく、分かり…

セッションのお知らせです

3月のセッションの受付を開始いたします。 心を込めてやりとりさせていただきます。 「もう少しで変われそう」 「あと一歩のところ」 「今、何をすべきか知りたい」 というご相談がとても多いです。皆さんのお心が晴れますように、ぜひ愛のメッセージをお届…

限界までがんばった

満月のお電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabiさん 私のどんなピースも拾い集めていいのですね。 泣きたい時は素直に泣いていいよ。彼から、メッセージ送ってもらいたかった。今は行動したくな…