ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2019-02-22から1日間の記事一覧

エンジェルナンバー2222「心の統合」

2月22日22時22分に祈りを込めて。 ★エンジェルナンバー2222★ すべては上手くいっています。 願いは叶うと信じていてください。 奇跡が起こるのを待っていてください。 心配はいりません。 あなたのアイディアはもうすぐ現実になります。 肯定的な思考を持ち…

ツインレイ 宇宙

わたしは宇宙 あなたも宇宙 はじまりもなく おわりもなく いつもそこにいて ずっとそこに在る 何も変わらなく これからも変わりなく 流れ続ける 音のない静けさの中で あなたとはわたしのことだった わたしとはあなたのことだった 遥かなる昔から あれもこれ…

繰り返している感情にピリオドを打つ

満月のお電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのご感想が届きました。 満月のお月様からのエネルギーを受けながらのセッション、大きな気づきになって私も嬉しいです。 =========== hanabiさん、今回の、満月のお電話セッションの感想…

すべて自分の内側で起きている

自己変容プログラムを終了された可愛い女神からのご感想をいただきました。 お電話セッションでご理解いただいたことを踏まえて、1ヶ月間メールでやりとりさせていただきました。これまでの人生すべてに意味があると思っていただき私も嬉しいです。 ===…

愛はあなたの内側に在る

あなたが欲しいと思っているものは、すでにあなたの内側に在ります。 あなたが求めてやまない「それ」は、すでにあなたが持っているのです。 「それ」がある場所があなたの内側なのに、外側に求め続けることが、苦しさと辛さの理由です。 苦しさや切なさは、…

エンジェルナンバー222

★エンジェルナンバー222★ “すべてはうまくいっています。心配や不安はすべて手放して、信じる心を強く持ってください” 天使はあなたが幸せを感じられるように、さまざまな方法で、動いてくれています。 天使の行動はすべて愛に基づいているので、愛に満ち溢…