ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2019-02-18から1日間の記事一覧

本来の自分に戻る旅

可愛い女神から素敵なメッセージをいただきました。 =========== hanabiさまhanabiさんのブログを読むことが毎日一番の楽しみになっています昨日、今日のランナーもチェイサーもいない⑤、⑥に感動し、私も全く同じだぁ〜と思いました まさにその通…

宇宙の法則④

宇宙は全知全能です。 全知全能とは、宇宙には間違いや例外がないということです。 つまり、過去に起きた全てが必要だった。あなたにも相手にも。 今起きている全てに意味がある。あなたにも相手にも。 そのどれも、あなたの愛の拡大に繋がっています。 失敗…

心の奥の叫び

愛に熱心な女神からコメントをいただきました。 いつも熱心に私のブログを読んでくださいましてありがとうございます! =========== hanabiさま いつも、辛い時にこのブログを読んでいます。 そしていつも癒され励まされています。 ありがとうご…

お電話セッションのお知らせです

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 さて、もうすぐ2月22日。エンジェルナンバー222の日でもあります。 そして、2月20日は、今年最大の満月、スーパームーンの日がやってきます。(2月の満月の瞬間は20…