ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2019-02-04から1日間の記事一覧

一時的な喜びと持続する喜び

お電話セッションと自己変容プログラムを受けてくださった愛に熱心な女神からのメッセージです。 =========== hanabiさん 新春メッセージ、ありがとうございます。 もらった瞬間も、もちろん嬉しかったですか、もらってからじわじわと、響いてき…

ランナーもチェイサーもいない③

前回までのストーリーです。 www.twinrayhanabi.com 「彼に向けていたエネルギーを、とにかく自分に使おう。」 そう決意した私のそれからの生活。 激変しました。 それは、自分でも驚く程の変容ぶりでした。 例えば、「どこかに行きたい」と思ったとします。…

自分を愛すると、現実が変わる

自己変容プログラムを受けてくださっている愛に熱心な女神からのメッセージです。 =========== hanabiさん… 彼からさっき、嬉しいメッセージが来て 私が年末に〇〇に行きたいーって言ってたんですが、それをちゃんと覚えてて じゃあ来週。 〇〇も…

「今、心底、心が落ち着いている。」

新春メッセージへのご感想をいただきました。 (新春メッセージ・愛の喝!メッセージへのご感想は、もちろん任意ではありますが、送っていただけますと、私はひっそり、非常に喜んでおります(笑)愛をこめて送ったメールへのご感想は、やはり嬉しいものです…