ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2019-01-30から1日間の記事一覧

ツインレイ 沈黙

沈黙という空間に 無音というメロディが流れる 何も聞こえない 誰もいない どこまでも 空(くう)が広がる 聞こえないから分かる旋律 見えないから触れるモノ 無という経験は 全てが在る事を知るための導きなのだ

ツインソウル「宇宙を見つける」

何かを追いかけている時。 追いかけている対象に意識が奪われるので、自分の足元にある愛が見えない。 何かを追いかけることをやめた時。 全意識を自分の心の内側に向けると、自分こそが小さな宇宙なのだということを知る。 月も太陽も星の輝きも、空も雲も…

ランナーもチェイサーもいない①

前回までのストーリーです。 www.twinrayhanabi.com 私が、小さな頃から、そして大人になってからも、ずっとずっと欲しかったもの。 それが、「いつでもどんなときでも安心できる愛」でした。 どこにもいかない。誰にも取られない。いつも温かくて、いつも優…

自分で自分を知っていく喜び

お電話セッションを受けてくださった魅力あふれる女神からのメッセージです。 =========== hanabi 様 本日は素晴らしいセッションありがとうございます。 長年の葛藤の疲れがどっと出てきて動けません! だけれども、心地良い疲れです(^^♪ よくも…

相手から愛されたいときに、あなたがすべきこと

新春メッセージを受け取ってくださった可愛い女神からのご報告です。 私の新春メッセージを受け取ってくださって、すぐに行動に移されたそうです。そして、ご本人も予想していない結果になったとのことで、私もとても嬉しいです。 こちらの女神は、私のセッ…

あなたは一番になれなくてもいい

自己変容プログラムを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。 =========== 先日の出来事。 それ自体がうれしいよりも、それまでのがんばりがうれしく思えて、そう思えることがすごくすごくうれしかったです。 今までは、一瞬の喜びを…