ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2019-01-07から1日間の記事一覧

ツインレイ 特別

心の中にずっと隠していた 秘密の箱に 自分でも見たくなかった その箱に そっと手をかけて 静かに紐を解いた 久しぶりに開けた その中には うずくまっている わたしがいた あの時 あの場所で 泣かないと決めた時の涙 泣けなかった時の慟哭 飲み込んだ言葉 聞…

チェイサーだった私③

前回までのストーリーです。 www.twinrayhanabi.com 絶望だった私に、「ツインレイ」という存在の意味は、一筋の光となってくれました。 そして、「ツイン」という存在が出会うと、お互いに愛し合っていても、いや、愛し合っているからこそ離れ離れになるこ…

愛のスキップ!!!

こちらの愛のメッセージを送ってくださいました女神が私のブログを読んでくださいまして、メールをくださいました。 www.twinrayhanabi.com www.twinrayhanabi.com 2019年は、じわじわ・ぴょんぴょんに続き、愛のスキップですね!!! ==========…

次元上昇・アセンション

【アセンション・次元上昇とは】 アセンション(次元上昇)とは、自分自身がもつ波動(周波数)を高めることで、より高次の世界に移行することです ____________________________ 2019年になり、このお正月の日々を通して、私の中で大きな変化がありました。…