ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2019-01-06から1日間の記事一覧

「結論から言うと、彼の電話番号を聞きました。hanabiさん、私、すごくないですか?」

年末年始お電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神から、素敵なご報告が届きました。 こちらの女神は、自己変容プログラム、メールセッション、そして、定期的にお電話セッションを受けてくださっている懸命な愛の女神です。 そのじわじわの蓄積で…

思考は現実化する

皆さんの、目の前にある「問題」 あなたが「これは私にとって、大変な問題だ」と思ったら、その通り、「あなたにとって、大変な問題」になります。 もし、まったく同じ現実に対して 「これは私にとって、より自分を理解し、愛を深め、成長するための素晴らし…

相手と繋がりたいときは

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabiさん 自分とつながるって、制限がなくて、 無限なんだなと思います。どこまでも、どこまでも、終わりはなく、つながればつながるほど、深く深く、…

☆レインボーチルドレン

先日の「ライトワーカー」に引き続き、これから、スピリチャルの世界でよく使われている言葉について、ご説明していきますね。 【レインボーチルドレン】 レインボーチルドレンとは、人間にある神性や潜在能力が備わっていることを具現化して生まれてきた子…

「他者がどうであれ私は私。今、自分が女神として生きていけると信じられています」

こちらの記事を読んでくださった女神・男性神の皆さんから、愛に溢れるメッセージををいただきました。 www.twinrayhanabi.com ◆ hanabiさんへ すごいエネルギーの女神様ですね!ビックリしました。 過酷な人生から愛を選択する生き様は、本当に強い女性だっ…

相手に批判されたら②

愛に熱心な女神から、こちらの記事にコメントをいただきました。 www.twinrayhanabi.com 同じような疑問を持たれた方もいらっしゃるかもしれませんね。私が皆さんにお伝えしたいことを、より具体的にこうしてご説明できる機会を与えていただき、ご質問に感謝…