ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2019-01-04から1日間の記事一覧

あなたは愛そのもの

私のブログを長く読んでくださっている愛に熱心な女神から、素敵なメールをいただきました。 嬉しいメッセージに感激です。 =========== hanabi さま 突然の感想メール、失礼いたします。ブログを長く拝読してきて、心から、書いてくださってあり…

迷惑をかけてはいけない?

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== 私がhanabiさんのセッションを申し込んだ理由のひとつは、ブログを読み始めてしばらくした頃に、すごいバイブレーションみたいな?愛のエネルギーみたい…

1月のセッションのお知らせです

1月のセッションの受付を開始いたします。 2019年の新たなる1年の始まりにあたりまして、素敵な1年のスタートを切りたい、という方に。 今年こそ、女神になりたい、男性神だとふに落としたい、ありのままで心穏やかに幸せを実感して過ごしたい、という方に。…

「ちゃんとする」メガネから「ゆるす」メガネへ!

年末年始のお電話セッションを受けてくださった女神からご感想が届きました。 この年末年始、たくさんの女神にお申込みをいただきました。また、女性の方がほとんとでしたが、素敵な男性神にもお申込みいただき、皆さんと、とても嬉しくやりとりさせていただ…