ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2018-12-03から1日間の記事一覧

ツインレイ 空虚

私はいつも 空っぽだった 虚しくて 寂しくて ハートが空っぽ この手の中にも何もなかった 嘘をついて笑って 泣きたいのに強いふりして そうやっていつも 偽りを過ごしていた 私はわたしじゃなかった わたしじゃない私を生きてきた あなたに 出会うまでは (…

手放すとは、何を手放すのか

手放す。それは、人によって、何を手放すかは様々です。 彼と一緒に〇〇することを手放す。 彼に求めていた〇〇を手放す。 という方もいるかもしれません。 また、きっと読んでくださっている方の中には、 彼にちゃんと気持ちを伝えることに怯える自分を手放…

否定のメガネ・否定のお風呂は変えられます

少し前に自己変容プログラムと、今回、お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのご感想が届きました。 =========== hanabiさん 先ほどはお電話ありがとうございました!まず、hanabiさんの声がめっちゃ美人できっと美人な美しい方なん…

「凄く穏やかで何も心配していません。追いかけようとも思わない。」

お電話セッションに、素敵なご感想をいただきました。こちらの続きです。 www.twinrayhanabi.com =========== 彼への気持ちは、自分の大好物な食べ物や友人のような感覚になりました。今は「好き」という気持ちがあるだけです。 その「好き」に対…