ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2018-11-28から1日間の記事一覧

目に映らない世界

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 今日、ふと感じたこと。 私は、先ほど道を歩きながら、道路から大きな虹を見ました。 しかし、その虹の途中が雲がかっていて、半円の虹をくっきり見ることはできませ…

ツインソウル「自由」

あなたが、相手から自由になること。 あなたが、相手を自由にすること。 あなたが、ありのままに生きること。 相手が、ありのままに生きること。 互いに、それを喜びに感じること。 真実の愛は、自由の中にのみ存在します。

あなたはいつだって女神

少し前にお電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabi師匠 私、2ヶ月くらいは自分をサボってました。 その間はやさぐれ風呂にどっぷり。 たまにhanabi師匠のブログを読んでみても、やさぐれ風呂にい…

自分のコップを、愛で溢れさせること

お電話セッションと自己変容プログラムを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。 読んだり聞いたりして分からないことがあるとしても、探求を続けていると「腑に落ちた!」と思える瞬間が訪れるものだと私は思っております。 こうしてご理解いた…

相手と離れる期間の意味②

少し前にメールセッションを受けてくださった愛に熱心な女神が、こちらの記事を読んでくださって近況を送ってくださいました。 www.twinrayhanabi.com 今度、長年想い続けていらっしゃった方とご結婚なさるとのこと。おめでとうございます!お仕事も順調で素…