ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2018-11-16から1日間の記事一覧

ツインレイ 望み

心からの望みとは その望みが心から消えた時に 思いもよらぬ方向から 叶うためのきっかけがやってきます もし、望みが叶っていないとすれば その「望み」でしか幸せになれないと 思ってしまっているからかもしれません あなたのその望みが消えた時 全宇宙に…

自分の心の内側を見つめる大切さ

1111メッセージへのお返事ありがとうございます。 =========== hanabiさん、こんなに早くお返事下さって、ありがとうございます!どんなメッセージが来るんだろう…愛の喝の方が合ってたかな、まだまだ自分、自分でエゴがいっぱいだし…なんて思っ…

今こそ、現実を動かせ!

自己変容プログラムを受けてくださっている美しい女神からのメッセージです。 自分を好きになれない、素敵だと思えない、と思っていたお気持ちが変化して良かったです。 =========== 私にとって、救世主のような女神のような存在であるhanabiさん…

悩みのない世界へ!

こちらの記事にコメントをいただきました。 www.twinrayhanabi.com またひとり、悩みから解放された自由の女神の誕生ですね。 =========== あ~~わかる~~。悩んでるのは暇だからなんだなって。 私は『寂しさ』で悩んでましたが、明石家さんま…