ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2018-10-27から1日間の記事一覧

★ご質問より「この人が自分にとってどういう存在か、わからないんです」

愛に熱心な女神から、ご質問をいただきました。 =========== みなさん、彼を実際見てる時と、会っていない時、彼に対して想うこと、違いがあると思います。会っていない時は少なからず美化してしまったり… さっき、彼を見ていて率直に思った気持…

自分を解放するために

自己変容プログラムを受けてくださった愛に熱心な女神からのご感想です。 =========== どうやら、エネルギーが沢山あるらしい私。自分でもそれを感じています。 さすがに10代や、年齢一桁の時と比較したら同じとは言えませんが、20代前半の時とあ…

「女神の私はただ美しい景色を穏やかな気持ちで眺めています」

お電話セッションのご感想が届きました。こちらと同じ可愛い女神が、再度送ってくださいました。 www.twinrayhanabi.com =========== hanabi様、昨日は電話セッションありがとうございました。 私の感想を早速ブログに載せて頂き、嬉しいです。 …