ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2018-08-06から1日間の記事一覧

世界最高の女神

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション)を受けてくださっている女神からのメッセージです。 =========== もう、今回のhanabiさんの影響力はすごいですよ!今までいろいろな方のセッションを受けましたが、もちろん皆さん、素晴…

否定のメガネ・我慢のメガネ

自分を愛するということは、自分がかけているメガネを外して、メガネを外した上でご自分のことを見つめることで、不完全でもそのままご自分を好きになるということです。 では、どうしたら、そのメガネに気づくことができるでしょうか。 メガネとは、あなた…

絶望から希望へ

メールセッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabi様 とっても安心しました安心して手放せそうです彼のことも自分のことも。 hanabiさんはいつも、私がひとつ聞いた事を100倍にもして返してくださるの…

執着のエネルギー

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション)を受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== たくさん本を読んだりセミナーに行ったりカウセリングを受けたり ただ、ただ幸せになることに執着して来たように感…