ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2018-07-14から1日間の記事一覧

もう、がんばらない

皆さんは、がんばらなくて大丈夫です。 私がお伝えしている、「自分を愛する」というがんばりは、「もう、なにもがんばらない」ということをがんばる、ということなのです。 がんばる、ということはつまり、現状の自分や現実のなにかを認められなくて、だか…

ツインレイ 道しるべ

やっとここまで来れた ずっと辿り着きたかった場所 迷ったり 分からなくなったとき あなたが 私の手を引いてくれた 苦しんだり 切なかったりしたとき あなたの温もりが 私に力を与えてくれた この空間は 優しさに溢れ 穏やかで 心地よく なんの制限も束縛も…

ツインソウル 「男女の課題」

ツインソウル の学びとは、とてもシンプルです。 男女ともに、 ありのままの自分を愛すること なのです。 ですが、男女それぞれ、このことを理解するための、課題が異なります。 男性の課題は、弱さや情けなさをさらけ出せるようになること。これを、社会の…

すべての愛がつながっています

自己変容プログラムを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。 ======== hanabiさんへ! メールありがとうございました! 本当に、最後まで、私に沢山の事を丁寧に、一つ一つ詳しく教えてくださり、どうもありがとうございました!m(__)m …

ダメな女

ありのままのあなたとは。 背伸びしない。 自分を良く見せようとしない。 飾らない。 無理しない。 何かをプラスしようとしない。 がんばってダメなところを隠そうとしない。 もし、あなたが、着飾って、努力して、良い自分を見せて、無理して必死になって、…