ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2018-06-28から1日間の記事一覧

愛の世界

愛そのものとして生きるとは。 それは、理想通りになることしか起きない、嫌なことは何もなくなる、ということではありません。 不確定な未来を誰もが生きています。全てをコントロールすることはできません。 愛そのものになりますと、いかなる出来事が起き…

「今まででは、ありえない事が起こっております。人生初です!」

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 とっても素直な女神で、私のお伝えしたことをそのまま行動として実践なされ、メールを交わすたびに、着実に変容なされました。 ======== hanabiさま いつも温かいメッセ…

大いなる宇宙の流れに乗ること

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 夏至を過ぎ、今夜は満月ですね。 ここのところ、陽パワーの力がとても大きく、私自身も驚かされております。 夏至の時に受付させていただきましたお電話セッションで…

「目から鱗というか、私本当に勇敢な魂持って生まれてきたんだなって思いました」

お電話セッション180分を受けてくださった可愛い女神からのご感想です。 目から鱗が落ちるきっかけとなって良かったです。 長年苦しまれてきたことや、彼とのお辛さをご相談くださいましたが、最初は苦しそうだった様子でしたが、180分経過した時には、お声…

大きな胸の痛み

お電話セッションを受けてくださった懸命な女神からのご感想です。 長年抱えていたものが溶け出して良かったです。それも、ご自身が、変わろうというお気持ちで、決して諦めずに今日まで来たからこそですね! ======== hanabiさま hanabiさんに私の…