ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2018-06-22から1日間の記事一覧

お知らせです

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 ブログの今後の内容や書き方について、色々と考えてきましたが、おおよそイメージができました。今まで以上に、読んでくださる皆さんに、沢山の愛をお届けしたいなと…

補い合う男と女

未来を見据え、想いを描き、これから進んでいく道を開拓していくのが男。 まだかたちになっていない何かを、思考の力によって、現実化させていくのか男の役目。 過去と未来を解き放ち、たった今を味わい、日々の日常の細やかな出来事を愛でることで心豊かに…

ツインソウルの役割3

ありのままの自分を生きるということは、自分の男性性と女性性を高めることです。 運命の相手に出会うと、女性はより女性らしく、男性はより男性らしくなっていきます。 それは、女だから〇〇であるべきとか、男なら〇〇であるはずだ、というような、思考か…

自己を変容させる喜びと幸せ

自己変容プログラムを受けてくださった可愛い女神から最後のご感想が届きました。 メールのやりとりを1通ずつ重ねるごとに、その度に真の女神に変化していかれるお姿が、私も感動でした。 ご自分でも驚くほどの変容があって嬉しいです。 ======== そ…