ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2018-05-02から1日間の記事一覧

愛のシンプルな法則

愛というのは、温かくて優しくて、穏やかで喜びに満ちたものです。 ですが、そんな愛なのに、なぜ、私たちは辛くなったり、苦しくなったりしてしまうのでしょう。 愛の法則は、とてもシンプルです。 愛をもらおう、と相手に求めている時、辛くなります。 逆…

本音

5月になり、ゴールデンウィーク真っ最中ですね。 お休みの方も多いのではないかな、と思います。 どうぞ、この機会に、ご自分とじっくりと対話なされて、いつもブログに書いておりますように、「ご自分の本音」をたくさん感じてあげてくださいね。 本音につ…

5月のセッションのお知らせです

5月のセッションの受付を開始いたします。 先月に引き続き、ツインに関するご相談に加えて、ご家族とのこと、パートナーとのこと、ご両親とのこと、仕事のこと、過去のトラウマのことなど、ご相談内容が多岐に渡っていただくようになりました。 どのようなご…

目覚めのとき

こちらのお電話セッションのご感想をくださった可愛い女神から追記が届きました。ご自分のハートが開いた、という感覚を感じていただき私も嬉しいです。 www.twinrayhanabi.com ======== 感想の追記です 用事がありカフェで一息していて、 昨日のセ…