ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2018-04-28から1日間の記事一覧

男性の喜び

こちらの過去記事に、懸命な女神からコメントをいただきました。 www.twinrayhanabi.com 過去記事を読んでいます、というメッセージを多数いただいております。どうもありがとうございます。 ======== hanabiさん いつもありがとうございます(^^) 昨…

女神のメガネ

メールセッションを受けてくださった懸命な女神からメッセージをいただきました。 ======== hanabiさん とても 心の奥で 頷けました。 思っていることは 過去の私が 感じて持ってたものなんですね。今の私が 悪いのでは無くて。 みなさんも 同じ思い…

ツインレイ 分岐点

目の前に ふたつの道がある 右に行くと 本音で生きる道 左に行くと 我慢の道 今までは 右に行くと幸せになると分かっていながら 左に行くことを 自分で選んでいた私 だけどね もう、そんなことはしないの わたしは堂々と 右に行くことをちゃんと選ぶの 我慢…

愛の窓から見える景色

素敵ですね! ======== hanabiさん、こんばんは! 今日はとてもハッピーな1日でした。 夫に対して、前みたいに、イライラすることがなくなりました。嫌なことは我慢する必要もないし、嫌だと素直に言えばいいだけのこと、と分かったからです。 なん…