ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2018-02-25から1日間の記事一覧

「女神のメガネ恐るべしです。明日からも楽しみです」

昨日、お電話セッションを受けてくださった女神から、再度メッセージをいただきました。 www.twinrayhanabi.com 1日で、女神のメガネの威力を感じられて良かったですね! ======== hanabi さん 今日早速女神のメガネの威力を実感したのでご報告させ…

ツインレイ 不許可

あなたがあなた自身に ゆるしていないことは あなたの人生に 現れることはありません もしくは たとえ現れたとしても あなたはきっと見逃すでしょう それか、わざと見て見ぬ振りするでしょう だってあなた自身が あなたを幸せにしないように 受け取ることを …

ツインレイ 許可

あなたは 幸せになっていい あなたは もっともっと幸せになっていい あなたは 受け取っていい あなたは もっともっと与えられていい あなたは 自分が輝くことを 自分に ゆるしてあげてください あなたの愛が 溢れでることを 止めないでください ないことにし…

ツインレイ 感謝

あなたに出会い 私は衝撃を受けました こんな存在が 私の近くにいてくれたなんて そんなあなたと 過ごした日々で 泣き、笑い 苦しみ、喜び 色んなことが 起きました そして今も 色んな感情が 目まぐるしく 起きています あれもこれも あなたのおかげ 私の中…