ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2018-02-19から1日間の記事一覧

ツインレイ 受容

女は受け取りたい生き物 女性性は受容 男は与えたい生き物 男性性は実行 だから、女は 受け取ることが仕事 だから、男は 与えることが仕事 女は与えようとしないこと 受け取ることに躊躇しないこと 男は与えることを躊躇しないこと 受け取ろうとしないこと …

自分を否定してしまうときは

少し前に女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション)を受けてくださった懸命で健気な女神からのメッセージです。 強く自分を否定してしまう、というご相談でお申し込みをいただきましたが、まるで別人みたいな女神になられましたね。 「否定す…

ツインレイ 出会えたからこそ

その場所に行ったからこそ 見えた景色がある その経験をしたからこそ 理解できた悲しみがある そのものに触れたからこそ 味わえた優しさがある その音を聞いたからこそ 激しく揺れた胸の鼓動 その風に吹かれたからこそ 発見できた新しい私 その人に出会えた…

「自分を変えると相手が変わるということを間近で体験できて驚きと感謝の気持ちでいっぱいです」

ツイン鑑定+メールのやりとり、を受けてくださっている愛に懸命な女神からのメッセージです。 こうして、タイミングよく彼から連絡が来て本当に良かったですね。 ======== hanabi様 こんばんは。〇〇です。ご丁寧なメールありがとうございました。…

ツインレイ 心の扉②

ちいさな男の子だった僕は 遠いむかし 心の扉に 自分で鍵をかけた 僕は恥ずかしくて なんだか情けなくて なにかが耐えられなくて 自分を隠したくて 心の扉にきつく鍵をかけた そのままずっと生きてきたから いつも窮屈だった そしてずっと探していた この扉…