ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2018-01-29から1日間の記事一覧

嫌いな人とうまくいかない人3

ということは、あなた自身も、相手の目にどのように映っていようとも、その相手にとって、学びのための存在であり、愛のための気付きであり、成長のためのきっかけである、ということです。 お互いに、自分のことをもっと知るために、そして、自分の中にある…

嫌いな人とうまくいかない人2

(一つ前の記事の続きです。) ということは。 もし、あなたが、誰かに嫌われたり、否定されるようなことがあったとしても、それは、「たまたま」「その人の見た、たった一部のあなたの側面」を、その人なりの判断で、そうした、というだけです。 逆を言えば…

嫌いな人とうまくいかない人

あなたの嫌いな人。 それは、「あなたが」その人の、嫌いな面を見ているということ。その人にも、優しいところ、素敵なところ、懸命なところ、と、いろんな面があるのですか、あなたが「たまたま」いやな面を嫌だと捉えてしまっているために、「嫌いな人」が…

本音という愛

愛に熱心な女神からのメッセージです。 ======== hanabiさん あまりにもタイムリー記事の連続に 本当に驚いています hanabiさんは、凄いです! 今の私に必要なことが 全て判るのですね (((o(*゚▽゚*)o)))♡ ======== 別の女神からも。 ====…

傷ついても転んでも、それこそが愛だった

かっこ悪いって、素敵だなって思います。 はぐらかさないって、美しいなって思います。 はぐらかさずに、真っ向から対話する。それも、練習です。 綺麗に事なきを得るよりも、泥くさくたって、ぶつかっていくほうがいい。 あの艶やかで凛とした蓮の花は、泥…